えび塩らーめん

c0175715_15342337.jpg

久しぶりに”味喜”に行きました。

開店まもない 11時だというのに、
私たちは、3組目(駐車場は空きなし)

5種類のだしで、
塩・醤油が選べますが・・・
c0175715_16135646.jpg

いつものように、私は”えび塩”
haseさんは、”まぐろ塩”

あちこち、
麺好きくんに、付き合わされるけど
「行きたい」って、私から言うのはここぐらい。

どこに行っても、中途半端に残し、
haseさんに食べてもらうことが多いけど

麺の量も、あっさり加減も私向き
食べすすむうちに、濃いえびのだしが
グーンと味わえるのも好き。

ほーら、
今日も一滴も残さず完食です。
c0175715_15343162.jpg

はぁ~ 満足♪









c0175715_16222394.gif









今日は午前中だけ、お休みにしたhaseさん
ちょうど、私もお休みの日

目覚まし時計の音もなく、
のんびり目覚め・・・
野菜を買いに、JAに行ってみました。

9時すぎに到着すると、たーくさんのひと
そして、新鮮野菜もたーくさん(嬉)

ほうれん草80円、ねぎ50円
クレソンなんて、40円だって~!
カゴにいっぱい買っても、お安い値段
c0175715_16244699.jpg

さぁ どうやって食べようかな~・・・
今夜は、野菜料理いっぱいの食卓です♪
[PR]

by arare1818 | 2010-04-08 15:31 | お出かけ