MINNETONKA Moccasin *キーホルダー kawaii

c0175715_14244463.jpg

久しぶりに、BEAMS BOYでお買い物
レジで、息子が教えてくれたキーホルダー

「かわいい~♪」

  今日もこの靴履いてる息子
   いま、かなりのお気に入りらしい


いろいろ色があったけど、
大好きな色*赤を思わず買っちゃった♪
c0175715_14245773.jpg

ちゃーんと、
小さな箱に入ってます。
c0175715_14253471.jpg

使うより飾っておこうかな~・・・
c0175715_14252421.jpg

そして、
もう何足か買おうかな~・・・










ついでに買ったキーホルダーですが、
メインはこれ♪
c0175715_14373947.jpg

ツバがくるんとなった帽子買いました。
c0175715_1437514.jpg

息子は、スニーカーの形をしたサンダル
native / “MILLER” を。


友人とお花見するために帰ってた長男と
久しぶりに買い物の午後でした。

ここ1年あまりにも病院通いが多いので、
「もしかして、厄なのかな?」ってことで・・・
厄除けの”ベルト”探しの時間でもありました。

何軒か回り、やっとお気に入りが見つかり
街中で「またね~。」

今は手を怪我しているため、
自炊はせず、外食がほとんどとか

「ごめんね~」
今夜は彼も好きなエビフライでした(笑)
c0175715_14505672.jpg

本通りに新しくできたスーパーで買った
大きな大きなエビ 半額でした(嬉)
c0175715_1451652.jpg









買った帽子がうれしくて・・・





かぶって遊んでいたら、
haseさんにもかぶせてみたくなった。

一杯飲んで、TV見てる時間
私がなにしようが、なに乗せようが関係なし!

お好きに、どうぞの図(大笑 顔→ヨッパだしぃ)
c0175715_1531985.jpg

[PR]

by arare1818 | 2010-04-11 23:21 | かわいい