レモンカードのカップケーキ

c0175715_16334210.jpg

先日作った  レモンカードを使って
小さなカップケーキを焼きました。




Cpicon * レモンカードのカップケーキ * by よっしぃ。





生地の中にも、レモンカードを入れ
焼く前には、トッピング
たーっぷり、レモンを味わえるケーキです。

ひとつ、味見してみましょ♪
c0175715_16335316.jpg

ふわふわです。
そして、口に広がるレモンの酸味
おいしいケーキが焼きあがりました。




それにしても、後のせしたしたレモンカードで
穴が開いてしまったもの多数

それも、それで楽しいんだけど・・・
じ~っと見ていたら、
なんだか、ムックの口に見えてしまって~

ちょっと、落書きしてみました(笑)
c0175715_1634524.jpg





 
c0175715_164597.gif





「いいことあるのかな?」なんて、言ってた昨日・・・
ブログパーツに、見覚えのある写真が?!
c0175715_16495075.jpg

          カ
          ワ
          イ
          イ
          !

          に
          選
          ば
          れ
          て
          る
          ♪
          


そして、2位に?(驚)
c0175715_16552591.jpg

なんだか、
こういう小さなしあわせ うれしいです。
[PR]

by arare1818 | 2010-04-15 16:45 | おやつ