そっと、「おめでとう」

c0175715_2041848.jpg

淡いピンクが、あまりにもかわゆくて
JAで買った椿・・・
c0175715_20411958.jpg

haseさんが、花好きのせいか、
部屋のどこかに、花が飾ってあります。
(管理があまり上手じゃない私ですけどね・笑)

仲良しの(同い年の)同僚のTちゃん
今日がお誕生日
「おめでとう」って、声かけたら
ご主人は、誕生日の日にち知らなかった って・・・ 笑って話すの。

それが、フツーなのかな?
私・・・ (プレゼントなんていらないけど) 
日にちぐらいは、覚えてて欲しいなぁ~

花をぼんやり眺めながら
それぞれの、
家庭の(?)夫婦の(?)違い感じた日でした。








c0175715_20532088.gif







anchanが教えてくれた 
” 数の子おかか ” やっと見つけました♪
(なかなか、売ってないんですよぉ)
c0175715_20565641.jpg

数の子大好き家族です♪
まずは、私のお昼ご飯に・・・
c0175715_2057152.jpg

そして、次男の遅ーい昼食に、
夜、飲んだ後には、haseさんも、、

みーんなが、「おいしい♪」 の感想でした。
ぷちぷち数の子の後味残るしあわせ♪

数の子好きさんには、ぜひおすすめ☆☆☆
[PR]

by arare1818 | 2010-04-17 20:40