ワンスプーンスイーツコレクション

c0175715_14514181.jpg

来た~♪♪♪
リプトン スイーツコレクション第8弾

もう、8弾目だなんて・・・
私はいつから買っているんでしょうか?
(いえいえ、聞かなくても
   ほとんど毎回大興奮で買ってます・笑)

今回は、スプーンにデザートが乗っています。
思わず、口に運びそうになってしまいます(笑)
c0175715_14515020.jpg

大人買いしたい気持ちを、
ぐぐっと抑え、とりあえず3つゲットして来ました。

さりげなくリボンや、持ち手には、Liptonの文字が・・・
c0175715_1452320.jpg

カタログを見ると、
違う色のリボンもかわいいなぁ♪
c0175715_14521248.jpg

コンビニに行くたびに、
チェックしてしまいそうです(笑)

スイーツコレクション好きのみなさーん、
食べたいものは、お気に入りは、
早めにご購入くださいね。

極上スイーツは全部で8種類
どれにします?
[PR]

by arare1818 | 2010-04-19 14:50 | おしゃれ