半熟卵のグラタン

c0175715_13384082.jpg

休みのたびに、JAに行ってたせいか
冷蔵庫の野菜室が、なかなかすっきりしない(笑)

今日は、ほうれん草を1束使って *グラタン

ホワイトソースはレンジで簡単に作り
たっぷりのほうれん草と、ベーコン
黄身が流れそうな半熟たまごをのせて
オーブントースターで焼きました。

ホワイトソースと半熟たまごの相性ぴったり♪




Cpicon とろっとろ♪ほうれん草と半熟卵のグラタン by トイロイロ




イギリスパンは、明太子トーストに
c0175715_13385060.jpg

サラダは、レタスに新玉ねぎ・サーモン
たっぷりの、ぷちぷちマロニーの上に、
簡単にミキサーで作った 玉ねぎドレッシング
c0175715_1339489.jpg

食感がおもしろいマロニーは、次男のお気に入り
0カロリーなので、私も大好き(笑)
c0175715_13391334.jpg

次男とふたり ワインを飲みながら・・・


haseさんにメール
「おみやげは、遠慮なく受付中で~す」

次男と、きっとコンビニスィーツだよね?なんて
予想してると
「わかった~」の返信

食事も終わり、
のんびりしている頃 haseさん帰宅

手には、コンビニの袋じゃなく
「きゃあ~♪」
c0175715_1340717.jpg

「 いいなぁ 」 の声が届いたのかな?

「また、お願いしま~す」
大きな声で、かわゆく言ってみました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-04-19 23:37 | うちごはん