カフェ*GACHA-MANA

c0175715_21441174.jpg

天気のいい日曜日・・・

朝ごはんは、食べないまま
「お昼、どこに行くか決めててね~」と言い残し
haseさんは仕事へ。


GACHA-MANAさん が、今日の営業で、
しばらくお休みになると聞いていたので、
ランチは決まっていました♪

大好きなカフェ・・・
今日・明日は、kaga apronさん の出店もあり
きっと、たくさんのひとだろうと、急いで来店。

お昼前でしたが、ほぼ満席
運良く 待つこともなくカウンターに座れ
”ほっこりランチ” いただきました。
c0175715_2155296.jpg

c0175715_215965.jpg

お野菜いっぱいの料理
haseさんは、ごはんのおかわり(無料です)もいただき
「おなかいっぱい!」と言いながら・・・

デザートも、しっかりいただきます♪
c0175715_2204131.jpg

c0175715_2204976.jpg

ふたりで、いちごのロールケーキをつつき
まったり、ほっこり・・・
大好きなカフェの味を楽しみました。


c0175715_2285632.jpg

数ヶ月のお休みは、寂しいですが、
シェフの産休は、おめでたいこと。

また、おいしい営業再開が待ち遠しいですね~




c0175715_22153086.jpg

食事のあと・・・
kaga apronさんへ

魅力的なリネンがいっーぱい♪ 
迷って、迷って、、今回は見るだけにしました。

すてきな目の保養させていただきました。
[PR]

by arare1818 | 2010-04-25 12:43 | 外ごはん