くりくりん隊がやって来た~♪

c0175715_113532.jpg

はじめまして♪
minaちゃんちの”むぅちゃん”と、
c0175715_114248.jpg

kunikoおばちゃまんちの、
”ミコたん” が遊びに来てくれました~。

はじめての家だから?
いや、おとなしいんだねぇ
このふたり・・・



「おみやげ*ありがとう~♪」ポワブリエールの”ピエロ”を、
早速いただきながら・・・
c0175715_114346.jpg

みんなで、お茶してると、
テーブルに、ちょこんと
c0175715_1141637.jpg

おやっ。 こちらも、ちょこんと(笑)
c0175715_1142692.jpg

なんだか、おもしろい絵になってるんですけどぉ
c0175715_23195584.jpg

「おばちゃんたち、いつまでおしゃべりする気?」てな顔(笑)

くるん*くるんも見せてもらったり
癒しの午後となりました~♪

トイプードルを身近に触るのは、はじめてのこと。

いつもの姪っこたちとは違う かわいさいっぱい♪
はぁ~ わんこ飼いたい病にかかりそうー です(困)





c0175715_1412614.gif





そんな日の夕飯は・・・

 * かつおのたたき
 * ほっけの焼いたん
 * 筍の炊いたん
 * じゃことキャベツのぴり辛炒め
 * じゃこ天

息子たちは、友だちと外食
夫婦ふたりだと、こんなメニューになりますね~
[PR]

by arare1818 | 2010-05-01 23:16 | 我が家