こどもの日

今日は、こどもの日・・・

でも、息子ふたりとも成人してるし
「 うちには、こどもいないね~(笑) 」
なんて、haseさんに言うと、

「 いくつになっても、こどもだよ~ 」
そんな会話をした朝・・・



なにか、お菓子でも焼く?
かしわ餅 買う?

ぼんやり考えてたけど、
そのまま買い物へ


ケーキ屋さんで、こいのぼりケーキを眺めるも
そんなの喜ぶこどもたちでもない(笑)

暑いので、冷たいものがいいかな~?!

作る時間もないし・・・
モロゾフで、プリンを3種類買って帰りました。
c0175715_1615575.jpg


「 ねぇ~ どれがいい? 
  柏餅の代わりなんだけどぉぉ 」
c0175715_162618.jpg

珍しい光景のふたり・・・

なかよく ゲームに夢中
まだ、こどもでしたね~(笑)





c0175715_169393.gif






7連休だった長男のGWも今日で終わり
駅まで送って、「 またね~。いってらっしゃい 」

そして、久しぶりに4連休だった私のGWもおしまい
なんだか、あっという間でした。

明日から、また ” げんきのもと ” 探しながら
がんばりましょ♪
[PR]

by arare1818 | 2010-05-05 16:01 | 家族