MOSDO! 世界1号店

c0175715_18213699.jpg

MOS BURGER × mister Dounut
どちらも楽しめるお店 MOSDO! 

広島初出店だ!って喜んでいたら、
世界で第1号店のお店なんですね~

カウンターはふたつ
ハンバーガーを食べたかったら、右へ
ドーナツなら、左へ進みます。
c0175715_18361114.jpg

さわやかな色合いの店内
c0175715_18373591.jpg

赤い椅子が目立ちます。
背もたれはハート?
いや、MOSのMと、mister DounutのMなのでしょうか?
c0175715_18393811.jpg

ここでしか買えない”もみド”は、
テイクアウトに
c0175715_1847936.jpg

ここでしか味わえない”ドーナツパフェ”
ゆっくり座っていただきます。
c0175715_1847454.jpg

温かいドーナツに、冷たいあっさり味のアイスクリーム
味は見たまんま(笑・次回は・・・どう?)

モスバーガー&ドーナツ&飲み物で580円の
MOSDO!セットも注文し
c0175715_18483144.jpg

のんびり遅めの朝食
朝の10時過ぎ、開店したばかりの店はほぼ満席

我が家のようなモス好きと、
ミスド好きが集まっているのでしょうね~・・・

カップもMOSDO!
c0175715_1856364.jpg

袋もMOSDO!
c0175715_18562520.jpg

ポイントカードもMOSDO!
c0175715_18582135.jpg

ひとつひとつ珍しがりながら
おいしい朝のひとときでした。



お持ち帰りした”もみド”は、
c0175715_18595090.jpg

まみじまんじゅうの入ってるいるような”こしあん”にドーナツ
c0175715_1859584.jpg

おすすめは、りんごかな~・・・

モスとミスド どちらも食べたい日は
また行きましょう♪
[PR]

by arare1818 | 2010-05-09 18:09 | 外ごはん