前髪カット禁止令

美容院に行ったのは、
ちょうど、2ヶ月前

えらく、短くされ
カラーもいまいち気に入らない暗い色だった。

やっと伸び、色も明るくなってきたけど、
前髪が、うっとうしくてしかたなくなってきた(イライラ)

そうなると、やってしまうのが
自分でバシバシ切ってしまう行為

この行動 かなりいけないことらしく
両サイドを、かなり切りすぎてしまってるとか(汗)

素敵な(?)前髪復活のために、
「前髪は自分では切らないでくださいね」と
前回、注意を受けていた。

うっとおしい!!!の日々
一杯飲み、気分が良くなると洗面所でやってしまう前に(笑)

行ってきました!美容院

 * カラーは今の色のままな感じで
 * 長さは変えない
 * 前髪はすっきり切って

夜、たっぷりトリートメントのあと
鏡の前で乾かしてみると、

ガーン!

前髪の切り残し、バサバサ発見。


ごめんなさい。
約束破りました。

でも、ナイショです。
2,3ヵ月後に行けば、なんとかごまかせるでしょ?!

甘いかな~?! 笑
c0175715_17214095.jpg

しーらない!
[PR]

by arare1818 | 2010-05-14 21:20 | おしゃれ