そうでない日もある。

c0175715_20212415.jpg

エビチリにしようかな~?!
いや、たまには、エビマヨにしよっ。

レシピいろいろ検索して、
*エビチリマヨ* ってレシピにビビっときた日

「 甘いような、辛いような、どっちかにして!って味 」
えぇぇ~?!
次男の感想に文句言いそうになったけど、

ひと口食べて、納得!!!
まさに、その通りの味(失敗だぁ;)

  でも、そんな感想言いながらも、
  次男もhaseさんもきれいに食べてくれました。
  私は、3口食べて、ギブぅ



毎日、「おいしい~♪」の日ばかり・・・
じゃないんだよねぇ(笑)




でも、デザートは、
「 おいしい♪ 」の味
c0175715_20213544.jpg

季節限定のあまい色と味
今年も、楽しませてもらいます。






c0175715_20223611.gif






漬物好きの夫婦

haseさんが瓜を漬ければ、
私は春キャベツを。

競う(?)ように、
冷蔵庫に手作り漬物が並びます。
c0175715_20214567.jpg

これも、
「 おいしっ 」
[PR]

by arare1818 | 2010-05-17 21:19 | うちごはん