午後のデート

c0175715_20442259.jpg

朝ごはんを食べながら、
待ち合わせ時間を、
なんとなく 決めた。

今日から新装オープン!
大きくなったユニクロで、

キョロキョロ・・・・・・・・
背が高いから、すぐにわかるだろう~
なんて、思ってたけど、そうでもなかった(笑)

大した収穫もなかったようなのに、
レジでは万札1枚(笑)

「 お昼食べようっかぁ 」
彼の希望で、マリオへ・・・

開放されたテラス付近の席に案内され
パスタBセット
21歳は大盛りで、私はフツー盛り




長男とは、ちょくちょく出かけてたランチだけど、
次男とは、なかなか行けないランチ

サッカーのこと、大学のこと、
友だちのこと、いろいろ聞かせてもらって

楽しい*おいしい午後でした。
c0175715_20443857.jpg








c0175715_21394828.gif


「 おいしい 」 といえば・・・

お気軽に書いてる< a * >の記事が、
おいしい! に、選ばれました(驚)
[PR]

by arare1818 | 2010-05-21 20:43 | お出かけ