花月と、 *かわいいおしゃべり

雨が降り続ける日曜日

特別な用事もないので、
久しぶりに、激安スーパーへ・・・

大雨なのに、すごい車!!!!!!!!!
そして、期待を裏切らない安さ
ヘンな興奮しながら(笑)
満杯なカゴ2つ
レジでは、小声で「安っ!」

雨なので、そのまま近くのイオン
らあめん花月 へ・・・

haseさんは、味噌
c0175715_17183660.jpg

私は、一番人気の醤油
c0175715_17184759.jpg

無料の壷ニラをたっぷりのせていただきます♪
c0175715_17185656.jpg

いつものおいしい味




雑貨屋さんで、
ウロウロしたあと・・・

かわいこちゃんに会いに。

2度目の「こんにちは♪」なのに、
ばぁばのそば離れないの(またそこがかわいいんだけどね~)

今度会うときは、
もう少し慣れてくれるかな~・・・
c0175715_171981.jpg

[PR]

by arare1818 | 2010-05-23 17:19 | お気に入り