日曜日だけど、いってらっしゃい。

c0175715_15335533.jpg

日曜日・・・
いつもは、お休みだけど、

夕方には、
打ち合わせがあると・・・

お昼前の新幹線に
乗るというhaseさんと、

アロフトでモーニング


軽く食べるつもりが、
焼きたてのパンが次々と

朝からパン食べ放題は
うれしいような、
そうでないような(笑)







「 まだ、少し時間があるよ 」 って、言ってくれたので、
ホームセンターに、つきあってもらいました。

暖かくなり、ベランダの鉢には、虫が活動的
殺虫剤だけ買うつもりが、

ベンケイソウ科の多肉植物が目に止まり、
鉢といっしょにお持ち帰り決定!

駅横で車を止め 「 いってらっしゃい 」
一泊予定なので、いつもより身軽で
「 いってきま~す 」



c0175715_15395374.jpg

帰宅すると
私はベランダ出勤

寄せ植えの鉢を
ひとつ仕上げ

ちょっと元気のなかった
多肉を植え替えたり、

わさわさ増えた観葉植物を
散髪したり、

ついでに、掃き掃除もし
たっぷりの水やり


なんだか、
また出窓も
賑やかになりました。







c0175715_15593465.jpg

*食べた後の写真で
     ごめんなさい*

まったりプリンと、
紅茶で休憩

きのう、次男が
買ってきてくれた
ケーキ屋さんのプリン

たまに、こういう
気の利いたことするヤツ

まぁ買ってきたのは、
自分の分と母の分
ふたつだけ

だけどね~(笑)








なんだか、静かでのんびりした日曜日

さぁ 夕飯は、
次男と私の好きなもの作ろう~
[PR]

by arare1818 | 2010-05-30 15:32 | 我が家