ディスクのクリーンアップ

たまには、やってますか?




ふと思い立ち、
今日は、私のPCの中の掃除

不要なファイルや、
写真を・・・  削除!削除!

の、つもりが

マイドキュメントの中に古い写真を発見!
アルバムを覗いてしまったように(笑)

懐かしい顔をじっくり見てしまい
なかなか、作業がすすみません。


転校する息子の同級生を送る会で、
マラドーナのユニフォームに
みんなで寄せ書きした”写真”

書かれたメッセージの、
ひとつひとつの文字は幼さないけれど、

その言葉には、大きな夢が込められ
なんだか、ジーンときました。

そんな次男がサッカーを頑張ってた頃
私の大好きな場所へと、
家族でお邪魔した”1枚”


* イナバ化粧品店にて
c0175715_160092.jpg

みんな若い(笑)



さぁ そろそろ
キレイにしてもらいましょうか。














生まれて、はじめて着た留袖

あははは・・・
なんだか、すましてて大笑い


* 甥の結婚式にて
c0175715_16138100.jpg

印象に残った”2枚”を
記念に(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-06-01 15:36 | 家族