木鳩屋のレモンクッキー

c0175715_16264964.jpg

木鳩屋 って、
なんだか、かわいい名前


旅のおみやげにいただきました。



ブログを拝見すると
なんだか、お菓子作りたい病にかかりそうな記事もあり
うずうず・・・ (笑)

たとえば、 こちらの記事

シロップ煮にした新生姜で、バターケーキですって!
なんとなく、作れそうじゃないですか?
(ねぇ はるるさん?笑)

さぁ そんなお店のクッキー
どんなお味なんでしょ?

レモンたっぷりのアイシング
c0175715_16265976.jpg

そして、クッキー生地はほろほろ。
やさしい味のクッキーです。

こんな味、私も焼きたいなぁ 作りたいなぁ
いや、もっと食べたい!が本音かな(笑)

倉敷のおみやげ、
おいしくいただきました。

ありがとう~♪









c0175715_16391133.gif







日曜日の夕方・・・

私は、ミシン職人

昔むかしのカゴバックの存在を思い出し
(これが意外に古臭くない・笑)
リネンで内袋を、適当にジグザク。

そんな時間、haseさんは串打ち職人

「焼きはするよ~」なんて言ってたのに、
いつのまにか、アツアツ食べる係り
c0175715_16491253.jpg

ちなみに、鶏じゃなく豚
しっかり食べれました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-06-07 16:25 | おやつ