かぶのお寿司

c0175715_20583854.jpg

仕事からまっすぐに帰宅
今日は買い物に行かないで作ろうDay

えびグラタンにしようかな~・・・
なんて、考えていたのに

帰宅した息子が、
「なんだか、頭痛くて、寒気もするー」

でも、バイトは休めないと
薬を飲んで夕方まで寝る!というので、

あっさりメニューに変更

冷蔵庫とにらめっこして、
お寿司と、茶碗蒸しに決めました。



いなり寿司・きゅうり巻き
そして、かぶのにぎり寿司



Cpicon 蕪のにぎり寿司 by 真さん



でも、青しそが苦手な息子には、
ハム&かぶのお寿司
c0175715_20584940.jpg

「しんどかったら、帰らせてもらうんよぉ」
って、送り出しました。

適当にやって
早く帰ってくれば、いいんだけどなぁ(笑)





c0175715_21185025.gif





今日から、職場に、
58歳の新人さんが入ってきました。

どんなひとなんだろう??!!

こんな年齢の新人さんは珍しいので、
みんな興味津々でしたが

年齢より、お若く(見え)やさしい感じの方で
なんだか、ほっとしました。

が・・
お局様たち(各部所にいます)の反応が怖い。

いえ、その飛び火がこちらに向かないことを、
願うばかりです(苦笑)

ぼちぼち、
大きくなってください。

c0175715_2059458.jpg


気づかないところにも、花!
と、よーく見たら

ゴーヤが!!!

[PR]

by arare1818 | 2010-06-09 20:57 | うちごはん