嫁*準備

c0175715_20453869.jpg
お義父さんが
亡くなり

早くも、
2年が過ぎようとしています。


じーんとした
あの日や、

おとなになったなぁと感じた
あの日が、

昨日のように、
思い出されます。


1年ぶりに、
喪服の用意しています。








今日、職場で、
毎日のように会うおじいちゃんに、
「明日は、山陰に行って来ますね」

「おお。あそこは、よく行ったとこじゃ~」
観光バスの運転手だった おじいちゃん

主人のふるさとも、よくご存知のようで、
なんだか、うれしい。


法要がいちばんの目的だけど、
ほかに、楽しみもあったり・・・

かわいい嫁、演じて来ますね(笑)




飼いはじめたばかりのラッコや、
ベランダのゴーヤも気になりますが、
明日の朝早くに出発です。

お留守番よろしくお願いします(ダレニイッテルノ?)
[PR]

by arare1818 | 2010-06-18 20:41 | 家族