ベランダ仕事と・・・

c0175715_2320568.jpg

産直でhaseさんがカゴに入れた
小さなひまわりの苗1本
(ドリのライブに持って行けばいいようなサイズ・笑)

もっと買えばいいのに、
1本って・・・

それだけ鉢に植えるのも、
なんだか寂しい気がしたので、
小さな黄色い花の苗を買って来た。

ついでに、朝顔の苗も・・・

そんな、こんなで、
暑い日差しの中

今日はベランダ仕事


ピンクや、小さな黄色の花がかわいい
c0175715_2325321.jpg

この鉢が、いま一番のお気に入り

終わってしまった野菜の鉢を片付けたり
田舎の庭で摘んで来たミントを植えたり

汗かきながら、
ベランダが少し夏っぽくなりました。





c0175715_23372821.gif






気温30度・・・

そろそろ、夏バテ君が出没する頃かな?!
と、サワードリンク作ってみました。
c0175715_23374448.jpg

        * のんきちゃん、我が家も作ったよ~




Cpicon オレンジ&紅茶のサワードリンク by ミツカン


紅茶を入れたのは、はじめて。
おいしくできるかな~
[PR]

by arare1818 | 2010-06-24 23:16 | 我が家