うに蒲

c0175715_17453820.jpg

たまーに、ちょっと遠くのスーパーへ行く。

そこは、新鮮な野菜が安かったり
ちょっと変わった魚を売ってたりするので、
なかなか楽しい。

そこに行くと、必ず買って帰るのが、
小さな小さな蒲鉾

萩のかまぼこ屋さんのもの( こちら )だからかな~?!
歯ごたえがあり、おいしい♪

うに好き?
もし、そうなら、かなりおすすめ☆
うにの味、します!

100円でおつりがくる うれしいお値段
見かけたら、買ってみてね。





c0175715_17562625.gif


今年も折り返しに入りましたね~




みなさんの寝不足は、
すっきりしたでしょうか?

今日は早くも帰国する岡田ジャパン
よくがんばりました~!
延長戦にPKまでの長時間、ほんとにほんとにお疲れさまでした。

あの日、私は選手の母の気持ちになってしまい
胃痛との戦いの時間でもあり、最後は涙までしましたが、
たくさんの感動をもらいました。

「 おかえり 」 
きっと、みんなが笑顔で迎えてくれる日でしょうね。












 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-01 17:46