はじめての、大きな買い物

c0175715_1853672.jpg

23歳 ・ 社会人2年生
新車、買いました。




ピカピカの車に、初試乗
「 ごめんね~Kちゃん 」
はじめて乗る女子は、母がいただきました(笑)


自動車メーカーの営業マンとなった同級生
そして、車が自分で買えるようになった息子

昨夜は、成長したふたりの会話を
頼もしく、また微笑ましく見ていました。


「 気をつけてね 」
また、心配がひとつ増えましたが

大雨の日、原付でずぶ濡れかな~可哀想に・・・
なんて、気にすることもなくなりました。

「 またね~ 」
運転席に座った息子の姿と車を、
父は携帯に撮り込んでいました。
黙っているけど、うれしいんですよね。




ふたりで、お昼を食べに行き、
午後は、のんびり過ごしました。

数日前、haseさんが、
「 なんにもない日、おめでとう。 」 って
買って来てくれたロールケーキ
c0175715_18325134.jpg

そして、飲み頃となった
オレンジのサワードリンクでおやつタイム
c0175715_18331491.jpg



「 無事に帰ったかな~ 」

帰ったよメールは、
きっと彼女の携帯にするんでしょうね~・・・








 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-04 18:04 | 家族