天使のわけまえ

c0175715_18161094.jpg

新しく始まったドラマ 『天使のわけまえ』





なんだか、haseさんが見たいドラマと、
かぶる時間なので、録画していました。

今日のアイロンがけの友に見ました が ・・・

このドラマに出てくる料理
とても、とても、おいしそうなんです。
(ドラマの内容より、そこ?って言われそうですが(笑))

主人公が作る料理の丁寧さ
そして、器やインテリアのセンスの良さ

これは、もしかして?!と思っていたら
<フードスタイリスト>飯島奈美 の文字
(その名前を見るとお腹が鳴ってきます(笑))

人が生きて行くうえで大切な「衣食住」のなかの
「食」を重要な要素としたドラマだとか・・・

ほんわかやさしい気持ちになれるドラマです。

お腹は空くけど(笑)
おすすめです☆☆☆







 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-10 18:31 | 我が家