黄にらが、すき。

c0175715_16103959.jpg

雨の音で目が覚めた日曜日
なんだか、風も強く
ベランダの植木たちもかわいそう



特別用事もないので、
辛口シードル探しがてら、ゆめタへ・・・

ステージに上がる前の彼女たちに遭遇!
(春菜ちゃん、お肌つやつやでかわいかった~)
インスタントラーメンのイベントらしく
たーくさんのひとが集まっていましたが、
参加することもなく(笑)

いつものお店へ・・・
c0175715_16234643.jpg

2時前だというのに、ほぼ満席

汗ばむほど暑くなったので、
珍しく熱いかけに、いか天ぷら
haseさんは、寒くても暑くても、
年中同じの(笑)天ぷらうどん
c0175715_1611332.jpg

「今日は、うどんの腰が強いね~」
支店にはよく行くけど、こっちは久しぶり
打ち方が少し違うのかな~?!
でも、やさしいダシに、揚げてたサクサクの天ぷら
今日も満足の一杯でした。


c0175715_16253641.jpg
こだわりそうめんオトコくんが、
加茂川手延べそうめん*
が食べたい!というので、

買い物は、マルナカへ・・・


野菜売り場で、黄ニラ発見!
岡山出身の私は、
よーく食べていましたが
広島ではあまり見かけないもの
「買う!買う!」って大喜び

夜は冷房をかけた部屋で、しゃぶしゃぶ
シャキシャキあま~い
岡山産*黄ニラを楽しみました。








 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-11 22:43 | お出かけ