出西窯の花瓶

大好きなお店で買った器

「お話はまた」なんて記事に書いておきながら、
なかなか書けないでいました。

いえ、似合う花を買っていなかった!っていうのが、
正しいのかもしれません。

花好きなhaseさんが買ってくるのは、
飽きもせず(笑)いつもガーベラ
ひと目惚れした花瓶には、どうもしっくりこない。


私がJAで買ってきた素朴な花
これなら、似合います。
c0175715_171434.jpg

出西窯の花瓶
形がきれいです。そして、この色も

ただ、難点がひとつだけ
私が持つには、大きく
c0175715_16543152.jpg

花の水を変えるのに、割りそうでどきどきなんです。
きっと、いつか、やりそうなんです。
いや、やってしまいます!(断言)

そんな不安を今朝haseさんに話すと、
「 わかった!僕がやるから 」
また、仕事が増えましたね(笑)
「 よろしく~ 」

季節の素朴な花が生える花器
我が家に、ずっと前からあったように
テーブルにどすん!と座っています。








 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-15 16:53 | 我が家