ママ友近況報告会

次男が小学生の時から頑張っていたサッカー
それをいっしょにサポートしてきた仲間が、
定期的に集まり、乾杯する会・・・

たびたび集まっていたのに、
なんだかみんな忙しく 
近所なのに、なかなか会えないでいた。

「たまには飲もうよっ」と前日に声かけたのに、
全員出席(笑)

街まで行くより、近所の居酒屋で十分
おいしいより、
飲めて、おしゃべりできればいいよね~
c0175715_17172798.jpg

離婚報告をしたかと思えば、彼とずっとメール
ラブラブなひともいれば、
息子に彼女がいない!と嘆く母も
留学先の息子を訪ねた話から、就活の話まで
c0175715_17173774.jpg

もう10年以上のつきあい
飾りもなく直球の会話が飛び交い、
そして、大笑い。
久しぶりに、母同士の会話を楽しみました。
[PR]

by arare1818 | 2010-07-16 23:58 | 外ごはん