賑やかな暑気払い

c0175715_15501681.jpg

「 ビアガーデンでも、行こうよ~ 」
kunikoちゃんから、声をかけてもらい、

大喜びで、
夫婦ふたりで参加です。


ホテルグランヴィアの屋上ビアテラスには、
先着組が早くも料理を取り(笑) 早速乾杯~♪

総勢15名 多からず、少なからず、
ちょうど、みんなで話せ、楽しめる人数でした。

22階からの、眺めは良く、
新球場も見えます。
c0175715_16145785.jpg

料理は、デパートの屋上よりは、
おいしいかな~(笑)
c0175715_1684618.jpg

でも、混雑することも、行列することもなく
すんなり好きなものをいただける程よい空間
食いしん坊な私は、何度も通いました(笑)


さて、今日の天気予報、晴れのち雨
昼間は真っ青な空に、入道雲
夏らしい空でしたが、

haseさんが最強の雨おとこ(笑)のせいか?!
どんどん妖しくなる雲
遠くで雷も聞こえたり・・・
c0175715_1611135.jpg

でも、今日は晴れおんなが3人
そして、晴れおとこ君もひとり参加です。

さすがの最強雨おとこも、
完敗ですね~

いつのまにか、夜景が広がり
丸い月まで見えるように・・・
c0175715_16151066.jpg



閉店まで居座るつもりでしたが、
お腹もいっぱい!
別室に移ることにしました。



歌って、踊って、
笑って、笑って、
c0175715_1630053.jpg

楽しいメンバーだと、
盛り上がり方も最上級

楽しい楽しい暑気払いの夜となりました。







みんな解散!ってときに、
なんだか、千鳥足のひとが私の横に(汗)
「 もぉ 帰るよ~! 」
しっかり手を握り、
引っ張るように、電車に乗り込みました。

連日、残業続きに、出張。
そして、この日も休日出勤

日々の疲れを、
気兼ねなく、楽しく癒され、
気持ちよく酔ったのでしょうね~
haseのためにも、また遊んでやってください。

幹事ちゃんありがとう~♪
そして、みんな、また遊ぼうね~

[PR]

by arare1818 | 2010-07-25 23:58 | お出かけ