期間限定*マックのフードストラップ

c0175715_16583611.jpg

マクドナルドで、
26日から、期間限定で、
ポテトL ドリンクLのバリューセットにすると、
もれなく、フードストラップがもらえるよ!


そんな話をhaseさんから、聞いたばかり

仕事終わり・・・
友人にマック誘われました~♪
「 行くー 」

ポテトL ドリンクL にすれば、
どのハンバーガーでも、いいみたい。

そして、ストラップの 種類は6種類

残念だけど、自分では選べません。
どれが当たるかは、お楽しみ♪


全部欲しいひとは、
コンプリートセットも販売されていましたが、
3980円って、金額はどうかな?(笑)




ビッグマックが当たるといいなぁ♪
て、思っていたら、
ダブルクォーターパウンダー・チーズでした。

やった!
これも、かわいい♪

友人は、プレミアムローストコーヒー
もうひとりは、マックフライポテト
これも、なかなか、かわいい作りでしたよ。

かなりリアルで、おいしそっ♪
c0175715_16584578.jpg

c0175715_16585592.jpg

携帯につけるには、
ちょっと大きいですね~

こういうの大好きなhaseさんに、
プレゼントしようかな~


期間限定*
欲しい方は、お早めにね。
[PR]

by arare1818 | 2010-07-27 17:07 | お気に入り