地粉うどん わだち草

c0175715_1639534.jpg

日曜日のお昼・・・

あの記事を読んでから、
ずっ~と、気になっていた わだち草 へ、
うどん好きさん(らーめんも好きです)と、行って来ました。


お店は、和風カフェとも思わせるような
かわいい雰囲気

さて、なにを食べましょうか?

前日、HPで予習してきたので(笑)
すんなりと、注文できました。

私は、ざるうどん
それに、サラダ小鉢+おむすび+デザートがつくランチセットに。

haseさんは、もちろん!
温かいうどん

まずは、サラダから・・・
暑い日、冷たい豆腐入りが、おいしっ♪
c0175715_16544852.jpg

そして、おむすび
c0175715_16545714.jpg

中には、肉味噌がしっかり入っています。
c0175715_16551238.jpg

セットにしていないhaseさんと、
半ぶんこしながら、食べていると

つやつやぴかぴかの、
うどんの登場です。

麺の太さは、稲庭うどんのような
でも、ちゃんと腰もあり
おいしい麺です。
c0175715_16543227.jpg

haseさんは、わかめうどん
たーくさんの鳴門わかめが入り
天かすは、あとのせできるようについていました。
c0175715_16553052.jpg

おだしは、やさし~い味。

いつもよく行く 乃きやが男性的なら、
こちらは、なんだか女性的な味
どちらも、好きなうどんの味です。
c0175715_1774516.jpg

デザートのはったい粉プリンを食べる頃、
店内は、いつのまにか満席

なんだか、よく耳にしたのが、
生醤油うどんの注文でした。

また、メニューを見て 
「 えっ?380円? 」
今度は、それ食べてみようかな~
c0175715_16555083.jpg

ドライブがてら・・・
やさしいおうどんが食べたくなったら、
また来ようね~


お気に入りの、うどん屋さん
一軒追加です。









 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-28 16:38 | 外ごはん