BE@RBRICK

c0175715_17425899.jpg

いま、コンビニで、pepsi NEX を買うと、
BE@RBRICK がついてきます。




   *  iittalaがついてるものもありますが、
       それはスーパー限定
       BE@RBRICKは、コンビニ限定です  *




haseさんからメールで、
「 ゲットしたよっ 」
と、送ってきた画像には2本のペプシ
c0175715_1753765.jpg

コンプリしなきゃ♪
6種類だもん!

て、ことで近所のコンビニに行き
4種類買ってきた次第です。
c0175715_17542161.jpg

c0175715_17542955.jpg

c0175715_17543894.jpg

c0175715_17544755.jpg

これ、なんだか、
袋開けれませんね~

なにかに、つける用に、どれか買おうかな~?!
ブランド的には、JOURNALが、いいかな~♪





なんて、眺めていたら・・・





なんだか、急に、
あの日 見つめていた、

あのコ に、会いたくなりました。
c0175715_1823350.jpg

c0175715_1825858.jpg

私のひざの上に乗せ、
「 元気してた? 」
c0175715_1844810.jpg

無表情だけど(笑)
なんだか、うれしそうに見えてしまいます(笑)

今夜は、賑やかに
BE@RBRICK だらけの我が家です。







えっ?!




 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-07-29 17:39 | お気に入り