名水百選・よみがえりの水

ドライブがてら・・・

kunikoちゃんが、よく行くという
名水をくみに行って来ました。



高速は、千代田で下り
道の駅で新鮮野菜を買い込み

田舎道を行くと・・・


あじさいが出迎えてくれました。
c0175715_0372749.jpg

c0175715_0371095.jpg

神社の横を入り、
c0175715_0374453.jpg

木々のトンネルを抜けると
c0175715_038233.jpg

c0175715_038486.jpg

名水百選にも選ばれた水 をいただける場所
c0175715_04227100.jpg

たくさんのひとです。
c0175715_0385127.jpg

名水の説明をじっくり読んでいると、
さっさと帰るひとが・・・
「 待って~ 」
c0175715_039019.jpg

そして、
タンクが重くて、ひとやすみ(笑)
c0175715_039990.jpg

駐車場のそばには、
無人の野菜直売所

おいしそうな野菜が並んでいます。
c0175715_0392218.jpg

今朝、取ったものなんでしょうね~
c0175715_0393327.jpg

真っ赤なトマト(100円)
お買い上げ~♪
c0175715_0394856.jpg

ポチャポチャ・・・
タンクに満タンの水の音

水出し紅茶に、麦茶・・・
お酒の水割りも楽しみです。







さぁ また少しドライブです。

川沿いを走り・・・
到着したのは、

うわさの(笑)エトワール

ひなびたドライブインのような店内には、
吉田が近いせいか、
サンフレッチェの選手のサイン色紙がたくさん

窓から見えるのは、
のどかな景色
c0175715_040867.jpg

注文したのは、
私は、ジャンボエビフライ
c0175715_04027100.jpg

そして、haseさんは
メンチカツ定食
c0175715_0404176.jpg

どちらも、笑うほどデッカイ!!!
c0175715_0405332.jpg

噂通りの料理たち

お隣さんの、ステーキ(?)にも驚き
エトワールワールド・・・

たっぷり満喫したランチとなりました。
「 はぁ お腹苦しっ(笑) 」




さぁ、また来た道を帰り・・・
高速に乗ります。

次は、 (つづく)
[PR]

by arare1818 | 2010-08-01 23:33 | お出かけ