最近、お気に入りのコップ

c0175715_14551853.jpg

たっぷり入る このコップ

職場でもらったモノなんだけど、
( なにかの景品だったのかな? )
最近、これがお気に入り♪

シンプルだけど、
ちょっと かわいいイラスト入り
c0175715_14553124.jpg

今日も、このコップに
たっぷりと水出し紅茶と、
( 撮る前に、ちょっと味見したので、少ない?笑 )

イングリッシュマフィンを軽くトーストし、
レタスとハムをたっぷりサンド
c0175715_15088.jpg

仕事も終わり、
やっと ほっとできる 私のランチタイム









そんな時間・・・

「 夕方、付き合わない? 」 haseさんからメール

カメラ持って、
ついて行った先は、
c0175715_1523582.jpg

上からミストが降り注ぎ
意外に暑くない場所

椅子に腰掛け、
あちこちキョロキョロ
c0175715_1535785.jpg

c0175715_154519.jpg

「 ここにいるひとたち、フォーム違うでしょう 」
ん?どういう意味だろうと思ったら、

「 TVで見るプロとは違うでしょ? 」
ぅーん。
石川くんは、ときどき見るけど、
フォームまでは、よくわからない。

ゴルフに全く興味なし(笑)

そんな私の横を、
いそいそと主婦たちが・・・

今日は、レッスンの日らしいです。

コーチらしきひとと、
きゃ~きゃ~
なにしに来てるのかな?(笑)












 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-08-04 20:54 | うちごはん