気分は、東京ドーム

c0175715_10234216.jpg

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME


Blu-rayを、手にしてたものの、
なかなか、楽しむタイミングが合わずにいた。


「 ちょっと、帰るの遅くなるね。 」
のメールで、にんまり♪

もちろん、手にはグラス(笑)
そして、気分は東京ドーム
c0175715_10235367.jpg

2月の福岡遠征 が、蘇ります。


何曲かノリノリした頃、
炊飯器の音が、ピッピッ♪

足取りも軽く、台所へ・・・

炊きたてごはんに、梅昆布茶
カリカリ梅を刻んで、
ちりめんじゃこと混ぜまぜ・・・
c0175715_10344896.jpg

お腹空いてるだろうから、
おにぎりも作っておきましょ♪
c0175715_10364152.jpg

鶏の手羽先も焼けたので、
Blu-rayは、また明日のお楽しみに。
c0175715_10374493.jpg


「 おかえり~♪ 」

ベラベラ・・・ 
B'z話をうるさいぐらいに。

お疲れなのに、
haseさんもご苦労様です(笑)











 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-08-05 23:40 | B'z