お久しぶりの、カントリードール

c0175715_17582592.jpg

* OLYMPUS PEN Lite トイフォトモード *



引きこもり2日目。
ずっと気になっていた収納庫の片付け

この収納庫・・・
上は、haseさん。下は私のモノがいろいろ入っています。
整理整頓されている上と比べ、
下の段は乱雑にモノが入っています。

こういうところにも、性格が出ますね~(汗)

何年も使っていないものを、
思い切って処分すると、
下の段もすっきりキレイになりました。

そんな奥から、出てきたのがカントリードール

いつだったか、フリマで買った手作り品
たしか、3つぐらい買ったのに、
この子だけが、お気に入りだったのか残ってくれていました。

ソファで、ゆっくりくつろいでもらってます。




片付け終わると、おやつの時間
c0175715_1822423.jpg

神戸のおみやげにいただいた カントリーマアム
フツーのより甘いかも?!



引きこもり2日目
当然、今日も、冷蔵庫の中から食材を探します。

うなぎの蒲焼1匹、えびを冷凍庫から出し
今夜は、
c0175715_18151331.jpg

  * うなぎの握り寿司・きゅうり巻き・しんこ巻き
  * えびいっぱいの茶碗蒸し
  * 舞茸のホイル焼き

haseさん、足りなかったのか、
日清やきそば作って食べてました(笑)

夏バテの様子なし!
食欲あって、よし!よし!
[PR]

by arare1818 | 2010-08-06 22:56 | 我が家