遠くまで、ありがとう。

c0175715_18274397.jpg

「 2時間ほどで帰るから、出かける用意しててね 」
パジャマで、寝ぼけた顔の私に言い残し、
haseさんは、仕事へ・・・


ぼんやり、ダラダラしていたら、
2時間なんて、あっという間(笑)
慌てて化粧をし、野菜を買いに元気市へ

そして、
私の好きな回転寿司 に、わざわざ

朝も食べてなかったので、
ふたり よーく食べました。

特においしかったのは、まぐろユッケ
c0175715_18352870.jpg

ここに来ると、えびカクテルは定番
c0175715_18355360.jpg

うにもね。
c0175715_18363028.jpg

ほかにも、さんま・ホタテ貝・鯛・
ねぎいっぱいチャーシューなどいろいろ

麺好きクン、〆は肉うどん
c0175715_18365849.jpg

12時前、私たちがお腹いっぱいの頃
長蛇の列!安くておいしいお店だもんね~

「 遠くまで、ありがとう 」
わざわざ言わないけど(笑)
おいしい日曜日のランチでした。





さて、今日から長男は盆休み
「 いつ帰るん? 」 メールしてみました。

特別用もないので、
今夜は家で夕飯を食べるとか・・・

  * 豚軟骨のトマト煮こみ
  * ほたて(貝つき)のバター焼き
  * 薬味いっぱいの冷奴 ( こちら )
  * 焼き茄子
  * 枝豆
  * モロヘイヤのゴマ和え
  * かぼちゃ煮
  * はもの真子煮たん

あと、韓国冷麺をhaseさんが作るらしく準備しています。

が、なかなか帰って来る様子もなく
ぼんやり、グラス片手の父と母(笑)

「 先に、食べよう~ 」
[PR]

by arare1818 | 2010-08-08 18:25 | 外ごはん