ぼくの、わたしの、行きたいところ。①

毎年、お盆休みは、田舎に帰省し、
お墓参りをするのですが・・・

今年は、haseさんの休みが少なく
また高速道路も、かなり混むとのこと。

近場で、うろうろ・・・
のんびり過ごすことにしました。

さぁ どこ行く?




まずは、haseさんのリベンジから(笑)

先週も行ったのですが、
満車で、しかたなく断念した場所へ・・・

c0175715_16425316.jpg

入ると、いきなり
TVで人気の車が並んでいます。
c0175715_1643419.jpg

車の台数は少なかったものの
はしゃぐ子どもに混ざり、
車好きなおとなが、カメラ持参でちらほら
c0175715_1643789.jpg

c0175715_1647548.jpg

お気に入りの、2000GTの前では
haseさん、何枚もの写真を撮っていました。
c0175715_1648413.jpg


何年ぶりかな~
常設展示も、ついでに
の、はずが・・・

しっかり見入る車好き
c0175715_16494677.jpg

懐かしいものも、いろいろ
c0175715_16493521.jpg

「 消しゴム知ってる! 」
c0175715_16504546.jpg

「 ジュースの王冠、持ってたの? 」
c0175715_16505520.jpg

ほんの少し、
タイムスリップしたような・・・
楽しいリベンジでした。




 さぁ 次は・・・   つづく。
[PR]

by arare1818 | 2010-08-14 16:01 | お出かけ