牛と青空

c0175715_16223859.jpg

牧場に、1頭の牛

じゃなくて、牛柄の・・・
これ、なんでしょ?

でも、かわいいから記念にパチリ






c0175715_17303259.gif









湯来方面に、ドライブに出かけました。
山の緑、キラキラ光る川の水
空気が澄んで、なんだか気持ちのいいドライブでした。


途中、カフェの前の
アイスクリーム屋さんで、
c0175715_16345211.jpg

のんびり休憩し、
c0175715_16352146.jpg

湯来温泉を目指します。

足湯に入ろうと思ってたのに、
午後からなんだって!
c0175715_16364797.jpg

このあたり、
のんびり歩いたこともなかったので、
神社や、元湯を覗いたり、
c0175715_1638361.jpg

ひなびた温泉街の景色を楽しみました。
c0175715_16381550.jpg

帰り道・・・
どこかで、休憩もしたかったけど、
あのお店も、こちらも、お盆休み中
c0175715_16414047.jpg


お昼、どうしよっか?

あまりお腹も空いてないので、
haseさんのお買い物(ゴルフショップ)に、つきあい

お昼をとーんと過ぎた時間に、
こちらへ・・・

お店、きれいになってる!
c0175715_1656525.jpg

なにする? って、メニュー見るけど、
haseさん決まってます。
c0175715_1657032.jpg

温かいそばだよね?(笑)
そして、前回と同じ!
じゃこ天そば
c0175715_1657873.jpg

私は、昨日も天ぷら食べたけど(笑)
天丼とざるそばのセット
( こんなに食べれないから、半分食べてね。でも、えびはあげない!笑 )
c0175715_16571771.jpg





お昼が遅かったのに、
早くから、ふたり台所に立ち

茄子とトマトで、グラタン
飲まない次男には、地鶏で親子丼

こまごま、野菜料理を作り
お盆休みの締めくくりの食卓を楽しみました。
[PR]

by arare1818 | 2010-08-15 22:21 | お出かけ