待ち合わせは、魚虎(うおとら)

c0175715_178131.jpg

1週間、ほとんど出張で、
家を留守にしていたhaseさん

日曜日だけど、また会社へ・・・
2時間ほどで、家でできる仕事を持ち帰り帰宅。

出張中、私の具合が悪かったこともあり
気を使ってくれたのか(?)

「 お昼は、お寿司行こうっかぁ 」

ちょうど、用事で帰宅していた長男と
廿日市の 廻転寿し 魚虎(うおとら)で、待ち合わせ。

オーダーしたネタが、新幹線で運ばれてくるのも、
はじめてのときほど感動もないけど(笑)

「 えび、来たよ~。ほら、うに 」
c0175715_1718485.jpg

c0175715_17181383.jpg

c0175715_17183028.jpg

c0175715_1718439.jpg

気づけば、皿のお山がふたつ(笑)
c0175715_1719210.jpg

3人お腹一杯食べても、
驚くほど お安い値段


「 気をつけて帰るんよっ 」
駐車場で、長男にまたね。を言うと・・・

「 また、来週、高校の飲み会で帰るわ 」だって!

高速1000円で帰っても、
毎週遠出をしているので、なかなかの出費らしい。

母としては、
また、顔を見せてくれるのは、
うれしいけどね~
[PR]

by arare1818 | 2010-08-22 14:04 | 外ごはん