つゆ太郎の水

c0175715_17365744.jpg

西広島バイパスから、
速谷神社の横を通り、

小さな案内板に沿い、
細~い山道を5分ほど走ると、行き止まり
ここがつゆ太郎です。 

水汲み場までは、1分ほど歩きます。
c0175715_17515335.jpg

冷た~い水が、
どんどんあふれ出していました。
c0175715_17442278.jpg

蛇口は2つありますが、
どちらもヘビの頭から水が~・・・;
( ヘビ苦手なので、ちょっと怖い感じです。 )
c0175715_1745931.jpg

なんでも、夫婦の蛇らしいです。
( 詳しい説明書きもないので、よくわかりませんが、
リピーターも多く、おいしいお水のようです。 )


駐車場には、ねこ車もたくさんありましたが、
c0175715_17591383.jpg

細い山道を押すには、
少し厳しいかもしれませんね。




水いっぱいの、
ポリタンクをトランクに積み込み、

宮島SAスマートインターチャンジ 
裏駐車場へ・・・
c0175715_1844531.jpg

遠出もしてないけど、
観光客いっ~ぱいのSAで休憩タイム
c0175715_1852614.jpg

ついさっき、お寿司 を食べたばかりだというのに、
haseさんの希望で、
チェロスを、半分んこ。
c0175715_1853654.jpg

冷房の効いた店内で、
柚子風味の”グリーンティーフラペチーノ”を
ゴクゴクしていると、

テラスから、視線が・・・
c0175715_1891566.jpg

c0175715_189519.jpg

パパやママに、
ケーキの端切れもらってました。(よかったね^^)



帰宅後・・・
haseさんは、
持ち帰り仕事に、夕飯作り。

お忙しくて、申し訳ないけど、
今日は、甘えさせてもらおーっと^^

 * ビーフカツ
 * 黒はんぺんのフライ
 * 辛し蓮根のフライ
 * キャベツ
 * あさりのみそ汁
 * 炊きたてごはん


私は、出張1週間分のYシャツのアイロンがけ、
頑張らなきゃ!!!!!
[PR]

by arare1818 | 2010-08-22 17:28 | お出かけ