桃のカクテル*ネクターとろとろピーチ

c0175715_15135360.jpg

【 限定発売 】の文字に惹かれ
買ってしまいました。

不二家好きの、
ネクター好き ( ← こどもの頃の話ですが・笑 )



果汁25% 
とろーり桃の味が、しっかり味わえます。

ネクターサワーのように、
シュワシュワ☆炭酸は入っていないので、
なんだか、懐かしさを感じる味 ( 同年代のひとにはね・笑 ) 

245mlと、ちょうど飲み切りサイズ
デザート感覚で、ぐびぐびいただけます。








 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。







c0175715_15314829.gif








あの日 以来、
いまいち元気が出ない日々・・・

病院いろいろ変えて、
いろーんな検査もして、
今日は、頭部のCT検査初体験

ドラマで見るような光景を思い浮かべながら(笑)
受診すると、

着替えもすることなく 台の上に上がり
いよいよだ!って時に、
「 はい。目を閉じてね~ 」
えっ?!なんにも見えませんよぉぉ(笑)
なんだか、あっという間に終わりました。

そして、全く異常なし!の結果でした。

良かったような、そうでないような・・・
原因がわからないまま 
週末には、また病院です。
[PR]

by arare1818 | 2010-09-09 21:11 | おやつ