ベルマーク

職場で同僚が、
「 ベルマークがあったら、頂戴ね~ 」と・・・

息子たちが、小学生の頃は集めていたけど、
もう卒業してしまったら、
いつのまにか、ベルマークの存在すら忘れてしまっていた。

たしか、あの頃は、
どこのメーカーの、なにが点数高い!
まで知ってたような(笑)

「 見つけたら、切っておくよぉ 」
なんて、言ってた日、

お茶しよっ♪ で、開けた箱
c0175715_16272557.jpg

あっ!
c0175715_1785989.jpg

早速、2点

なんについてたかな~?
ちくわの袋に・・・

えっ~と、
カレーの箱にもあったような・・・

久しぶりに、
ベルマーク集め、しています。




* ベルマーク って、こんなにいろいろついてるんだ~! * 
(kunikoちゃん、クリックしてみて~!驚くほどあるよっ)
[PR]

by arare1818 | 2010-09-10 17:06