東京みやげ

c0175715_16123699.jpg

遅い夏休みで、東京行って来ました!と、
おみやげいただきました。
c0175715_16133217.jpg

TLDは、ハロウィンが始まったばかりで、
たくさんのひとで、賑わっていたようです。

袋もかわいいっ♪
c0175715_1615158.jpg

そして、中はお米の菓子
c0175715_16162639.jpg

ハッピーターンみたいな食感の、おかきは、
チーズ味や、サラダ味



最新のアトラクションの話、
築地で食べたお寿司の話、などなど・・・
楽しく東京話、聞かせてくれたのは、

美容院の男の子

ちょうど、昨日、東京から帰った。と
カットする最中に、お菓子をくれました。

「 かわいい~♪ 」
袋だけで、大喜びする私に、
「 箱もいります? 」って!
奥から持って来てくれたのは、箱じゃなく缶

「 そんなに、うれしいんですか? 」
笑われてしまいましたが、
こういうの好きな女子は、多いはず ( 私だけじゃないよね? )

いただいたお菓子2つ(笑)を大きな缶に入れ、
お持ち帰りさせてもらいました。



偏頭痛にふわふわの日々、
なかなか予約する自信のなかった美容院ですが、
勇気出して、行って正解でした。

秋色カラーに、ヘッドスパ
かなり前さがりのボブに、前髪バッツン
すっきり!さっぱり!

そして、ヘッドスパが、いつも以上に心地よく
元気な私が、復活したような気分になりました。

ヘッドスパ効果、ずっと続くといいなぁ~・・・





夕飯は、私より早く帰宅したhaseさんが、
大きなアメリカンビーフ焼いてくれました。
〆は、徳島の腰のあるそうめん
はじめて食べるメーカーでしたが、意外においしくビックリ(失礼w)







 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-09-11 21:38 | おやつ