カフェ*from

c0175715_1553456.jpg

前々から気になっていたカフェ 
from にお邪魔しました。

入ってすぐに、
雑貨コーナーがあったり
c0175715_1558389.jpg

ソファ席があったり
c0175715_15582584.jpg

ベーグル売っていたり
c0175715_15585360.jpg

小さなお店だけど、
なんだか、落ちつける空間です。

窓側に座り
c0175715_15594298.jpg

「 なに、食べる? 」
c0175715_1601662.jpg

ふたりとも、
ベーグルサンドとパスタがいっしょに味わえるセットに

「 わぁ♪ 」
c0175715_1621978.jpg

ワンプレートで、ボジュームいっぱい!

トマトクリームのパスタは、やさしいお味。
ベーグルには、
大好きなエビさんが、こんにちは☆

ベーグルには、食べやすいように、
紙袋が添えられています。
店名入りの袋に入れて、ガブリ!
c0175715_1674767.jpg

このベーグル!!!
軽くて、柔らかい生地で、おいしい♪

有名な、あのお店のモノより、
断然おいしい!とhaseさんと意見合いました(笑)


でも、パスタにベーグル
女子には、量的に多いかな~?!
デザートも食べたいので、
ベーグルサンド1/3は、haseさんのお腹へ・・・

おかげで、チーズスフレは残すこともなく
きれーいに、いただきました。
c0175715_1611290.jpg

「 はぁ お腹いっぱい♪ 
おいしいベーグルが食べたくなったら、
ここに買いに来ようね。 」


すぐ近所の、住吉神社
ついでに お参りし、
c0175715_16163134.jpg

大満足の休日ランチとなりました。
[PR]

by arare1818 | 2010-09-26 15:51 | 外ごはん