めっきり秋

c0175715_1715452.jpg

今朝は、寒かったですね~
職場では、カーディガン着てました。


半月ほど前に、買ったニット帽
そろそろ、かぶれるかな~(嬉)
と、思っていたら、

午後からは、半袖でも大丈夫な気温^^;
寒がりだけど、暑がりな私
脱いだり着たり、忙しいです(笑)

きのう あのお店で買った
キルティングのベストは、
そろそろ活躍してくれそうかな~



c0175715_17494417.jpg




畳屋さんに、洋服タンスが多いと言われてから、
ほんとに、ほんとに着ないものは、処分しよう!
(これ、衣替えのたびに心がけてるんだけど・・・)
大きなゴミ袋2つ
今日は処分決定しました(偉いぞ!わたし^^)

そんな中、
一度は、ゴミ袋に入れたものの、
また出したモノが、ひとつ。

おやつしてた次男に、
「 ねぇ かわいいでしょ♪ 」
「 着れるん?サイズ小さそうだけど・・・ 」

「 ふふふっ~♪ 着れます。 」
と、鏡の前の私、
マギーシンジみたい(笑)

c0175715_17292381.jpg

スエット素材のジャケット
ちょっと、太ってても、伸びるんだよね(笑)


使わないエプロンもたくさん!
いつも着てるのは、作業しやすいもの
でも、新しいのが欲しくなるのも、
困ったもんです;

母が縫ってくれた割烹着も、
着るのは、決まった1枚

一度も手を通してないものも・・・

c0175715_17354542.jpg

この柄・・・
ペンギン好きなあのひと 使ってくれないかな~・・・

[PR]

by arare1818 | 2010-09-30 17:12 | おしゃれ