博多ラーメン 『 我馬 』 の、プリン

c0175715_161524.jpg

「 らーめん通りま~す。 」
ここんちの、元気のいい声が好きです。

もちろん、らーめんも
壷に入ったもやしも、高菜も大好き!
(今日も、ごっそりいただきました・笑)
c0175715_16203920.jpg

haseさんは、替え玉も食べ
大満足のようですが、

私がこのお店に来る
もうひとつの、お楽しみ♪

それは、我馬プリン

キンキンに冷えた
かわいい器と、ジャスミンティー
c0175715_16291954.jpg

なめらかな食感に、濃厚な味
ココナッツミルクと、
ほろ苦いキャラメルソースが混ざり合い
なんともいえないおいしさは、大好きな味。
c0175715_16344122.jpg


「 これだけ、食べに来ちゃいけない? 」
いつも、この発言してしまいます(笑)

我馬のカフェ部、
作って欲しいなぁ~・・・






c0175715_16392282.gif







小雨の日曜日、遠出をするでもなく

らーめん食べて、プリンを楽しんで、
お買い物して帰りました。

新しいトリスと、こちらも買って
c0175715_16403944.jpg

今夜は、ハイボールにお鍋
もちろん、作るのはhaseさん^^
[PR]

by arare1818 | 2010-10-03 16:10 | 外ごはん