「 いまミスドの前、 なに買う? 」

c0175715_1634686.jpg

買い物ついでのミスド前、
息子に電話・・・

「 行ってくるね~ 」って言ったとき、
彼は、大きなヘッドホンをし、
異次元の世界に入っていたから、
きっと、電話には出ないだろう。。。と思ってたけど、

でた!


「 いつものと、この前TVで見た あれのミルク 」
この注文は、私にしか通じないだろう(笑)


今日は、なんでドーナツ気分になったんだろう?って
ふと考えたら・・・

今朝、ナチュラルドーナツのお店のチラシ広告を見たからだ~!
なるほど・・・ などと、納得しながら、

トレイに入れたのは、
エンゼルフレンチ2つに、エンゼルクリーム1つ
それに、ポン・デ・Jr.のミルク2つ

ポン・デ・Jr. はじめて食べたけど、
c0175715_16482737.jpg

かわいいサイズで、3つの味
気に入った~♪
c0175715_16502761.jpg







c0175715_1715483.gif






今日は、FUKU-FUKUプロジェクト に協力して来ました。
c0175715_17184516.jpg

実は、こういう運動に参加するのはじめて!
ペンもらって、ちょっといい気分。


今夜は、haseさん出張でいない日。
息子と回るお寿司でも行こうかな~と、思ったけど、

サッカーあるんだよねぇ 
アルゼンチン戦なんて、
滅多に見れないだろうから

こんなの買って来た~♪
c0175715_17281411.jpg


夕飯作らなくて、いいので、
気になるとこ、片付けしますか~・・・








 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-10-08 16:32 | おやつ