ペコちゃんプリン kawaii

c0175715_1717259.jpg

今年、不二家は創業100周年
そして、ペコちゃん生誕60周年の記念イヤー

不二家のお店で買える
ペコちゃんオリジナルイラスト付き容器のプリンも
記念のイラスト入りです。
c0175715_171713100.jpg

不二家の店舗が、
少なくなってる広島市内

私には貴重な(笑)
       今日のおやつです。

記念カップのイラストは3つありますが、 ( こんな柄たち )

お店で売ってたのは、最後のひとつ
3柄揃わなくて、残念だったけど・・・

スプーンもペコちゃんで、
なんだか、うれしい♪
c0175715_17224115.jpg

c0175715_17474725.jpg

じっくり眺めて、いただきまーす♪

( 【季節限定】ハロウィンデザインのペコちゃんプリンも気になるー )






もうひとつ・・・

ハロウィン・秋の収穫を、テーマにデザインされた
ペコちゃんマトリョーシカ缶も買って来ました。
c0175715_17313612.jpg

このマトリョーシカ缶、大人気らしく
先月、岡山店に行ったときは売り切れでした。

今回、手にした時、
大興奮したのは、言うまでもありません(笑)
c0175715_17333894.jpg

c0175715_1734342.jpg

細かなイラストは、見ているだけで、
なんだか、ほんわか和みます。

缶の中は、キャンディ
c0175715_17394552.jpg

小さなペコちゃんマトリョーシカは、
入っていません(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-10-11 20:16 | おやつ