体にやさしいドーナツのお店 『 floresta 』

c0175715_16165437.jpg

3時のお茶は、
『 floresta 』 へ、行きました。







グリーンが基調なお店
c0175715_16211292.jpg

木のぬくもりを感じる店内で、
c0175715_1692838.jpg

こだわりのドーナツいただきました。
c0175715_1694647.jpg

しっかりと噛み応えがあるドーナツ
haseさんは、あのドーナツ屋さんより、
好きな味だとか・・・

カフェスペースが少ないこと、
そして、日曜日なのに、
お客さんがまばらなこと。

余計なお世話だけど、大丈夫?

でも、おいしかったので、
宣伝不足のような・・・
がんばれ~!


また、買いに行くよ。





c0175715_16341424.gif






日曜日なので、
ふたり合作の 晩ごはん
c0175715_16343738.jpg


   釣りたての鯛をお隣さんからいただきました!
   
   * 鯛の塩焼き
   * 牛すじ肉とごぼうの炊いたん(すだちを絞って・・・)
   * ポテトサラダ
   * 小さなオムライス

夕方、バタバタするような事があったり ( mixiのお友だちは日記を見てね )
私が作ったのは、サラダと、ケチャップライスでした^^

[PR]

by arare1818 | 2010-10-17 16:07 | おやつ