前髪ぱっつん

『 前髪ぱっつん×ボブ=∞

  前髪ぱっつんとボブをかけると、、、
  その答えは、、無限大になる(笑)という・・・・ 』

mixiの、
そんなコミニュティに参加している私だけど・・・





ここ最近、どーも
私の思い通りに、カットしてくれない担当くん

行くたびに、
「 前髪、まっすぐ、ばっつんで!」って言うのに、

かわいい系が好みなのか?
頼んでもないのに、前髪を丸くカットしてくれる(困)

今日は、いつもより強くお願いしてみた!
顔や目の大きさまで、細かく言われたけど・・・

結局、私の勝ち!(勝ち負けなの?・笑)

夏色だった色も、秋色に落ち着かせ、
前下がりの、ばっつんボブ



なーんか、ひさしぶりに私らしい。
c0175715_2220736.jpg

朝、ハネないように、
おとなしく寝ましょ(笑)







c0175715_22234361.gif







夕焼けの写真を送ってくるひとがいるので・・・

私もぼんやり、
部屋から見える秋の空を眺め・・・ カメラに。
c0175715_22261470.jpg

重い雲から見えていた空色

1時間後には、
こんな風に・・・
c0175715_22271474.jpg

夏の空も、好きだったけど、
秋色の空も、
なんだかもの悲しくて好き。
[PR]

by arare1818 | 2010-10-27 22:06 | おしゃれ