奥深いね~@じゃがりこ

c0175715_1558429.jpg

haseさんが東京駅で買って来てくれた
ご当地じゃがりこたち・・・



箱に入ったご当地じゃがりこは、よく見るけど、
1つづつでも、売ってるんだね~・・・

5つのうち、4つの味は知ってるなっ!

どれから、食べるようかな~・・・
眺めていたら、

キリンが、
なにかつぶやいてる。




東京のキリン
c0175715_163577.jpg

東海限定
c0175715_1633291.jpg

関西限定
c0175715_16351100.jpg

九州限定
c0175715_16499.jpg

瀬戸内限定は、
吹き出しなしなの?(寂)
c0175715_1651789.jpg




どのキリンも、目をつぶってるけど
どうしてか、知ってる???

   ** 噛めば噛むほど味のする奥深い味わいのじゃがりこ
      キリンは、そんなじゃがりこを味わっているから、
      目をつぶっているんだって。



じゃがりこのキャラクターも、いろいろ (こちら

定番のじゃがりこの、バーコードデザインも、いろいろ (こちら

ご当地じゃがりこ、ほかにも
ねぎ焼き味(関西限定)・野沢菜味(信州限定)・海の幸味(北海道限定)
とうきびバター味(北海道限定)・うなぎのかばやき味(東海地区限定)など・・・

コンビニ限定発売のものもあるとか・・・



さすが!ロングセラーのじゃがりこ
奥深いね~・・・・


お茶、入れて・・・・
じっくり味わってみましょ。
もちろん、目をつぶってね(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-10-28 15:56 | おやつ